Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

関西Jr.について知ってもらおう 藤原丈一郎 編

関西Jr.を広めよう第3弾です。

前回まではこちら↓ 

 

asyuudance.hatenablog.com

asyuudance.hatenablog.com

 

 

今回は本日誕生日のこの方にスポットを当てたいと思います。


はいどーん!!

f:id:asyuudance:20160201213600j:image


※私が紹介したいのは左ではありません。(彼は彼で面白いけども)



f:id:asyuudance:20160201213721j:image


藤原丈一郎クンです。


簡単なプロフィールはこちら↓

  • 1996年2月8日生まれで、今年20歳です。
  • 関西Jr.の中で入所時の最年少記録を持っています。(当時小学2年生らしい。)
  • 同期はジャニーズWESTの神山クン。
  • 今年の目標は、ジャニーズ初のM-1進出f:id:asyuudance:20160204193853j:image
  • よく室龍太クン(真ん中)と草間リチャード敬太クン(左)と3人で漫才やってます。f:id:asyuudance:20160206220512j:image

……ごめんなさいm(_ _)m紹介するといいながら、プロフィールがこのくらいしかありませんでした。勉強します。


丈クンは小さい頃からJr.をやっているだけあって踊りが凄く上手です!そして関西人なので、笑いにめちゃめちゃ貪欲です。

上のプロフィールで紹介したように室クンとリチャのトリオ(自称"YOUたち")は昨年のクリスマスイブに芸人達の出ているお笑いライブに出演し、漫才披露するほど(笑)個人的には下手なお笑い芸人よりも面白いと思います。


4月からは戸塚クン主演の舞台「寝取られ宗介」に出演!今後の活躍に期待です!!


最後に……

丈クンHappy Birthday♡♡