Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

関西Jr.について知ってもらおう 西畑大吾編

以前、向井康二クンについて書いたので、今回は西畑大吾クンについて書きたいと思います。

 
前回の記事はコチラ↓
 
それではプロフィールへ!
  • 1997年1月9日生まれ
  • 同期は永瀬廉クンや正門良規クンなど
  • 憧れの先輩は嵐の二宮クン(知念クン並に強火な二宮担)
  • 最近は大西流星をだいぶ溺愛中
  • 朝ドラ出てました!*1
  • Endless SHOCKにも出演
  • 「まいど!じゃーニ~」*2にレギュラー出演中!
さらにさらに、これ書いている途中で2度目の朝ドラ出演決定!!

嬉しすぎる!!!

 

......と、このように現時点での関西Jr.のトップだといっても過言はないと思ってます。

 朝ドラや外部の舞台で演技の経験を積み、SHOCKに出てダンスを磨きジャニーズJr.としての要素をいろいろと兼ね備えている方です!!要注目ですよ!

 

 

ちなみに、朝ドラは2月3日から出演するそうなので、ぜひ西畑大吾の活躍を見てくださいっ!

*1:ごちそうさん」で杏ちゃんの息子の活男役

*2:BSフジにて毎週日曜9:30~放送中