Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 知念侑李 22th

知念クン誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o))) 私がJUMPを知った(というかジャニーズをきちんと知った)きっかけは確実に貴方がいたからです! 同郷のためものすごく親しみを感じる(←失礼)知念クン。アクロバットもダンスもその他のこともホントに器用にこなす最…

❄関西Jr. X'mas Show 2015❄

関西Jr.コンサート初日。紫耀クンと廉クンがいない中での「少年たち」を無事に終えてから2度目の舞台。今回もこのメンバーで成功することを祈ってます。関西Jr.のメンバーが無事に全公演を終えることができますように(*˙︶˙*)☆*°

♬*ベストアーティスト2015*♬ 11月25日追記有

年末の音楽祭ラッシュの始まりですねー!私はHDDの容量空けるのに必死です💦💦とりあえず、ジャニーズの感想を!!ここからネタバレ↓ジャニーズWEST「Can't stop」初っ端から驚きました。明るい曲でもやるのかなーって思っていたので←ただ、これで明るい曲だけじ…

Hey! Say! JUMP×マイメロディ=可愛すぎる(可愛さ倍増)

今日からセブンイレブンでJUMPのクジが始まりましたねー!買ってしまうよね!!可愛い、可愛すぎる……コンビニ入って速攻で手にしてました(笑)そして、頭の部分はこうなりました。JUMPで担当というものはあまり決めてない(強いていえばやぶひか担)ので、全色…

大学だけれども高校のような大学

以前、私は大学生だという話を少しだけしたと思います。ただ、私の通う大学は少し他と違うのではと思います。そこで今回は私の通う大学の大学っぽくないところを紹介したいと思います。⑴授業は毎回指定席大学って座席は自由に座って聞くことが多いと思います…

ベストアーティスト2015出演決定!

昨日の嵐にしやがれで発表されましたねー!こういう時ジュリー班でつくづく良かったって思いますよねー(笑)(ってか派閥なんて無くなればいいのに)JUMPもWESTも出演決定おめでとー♡♡LOVEメドレーってカップリング曲でも大丈夫なのかな?とりあえず投票しなけ…