Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

鮎川奏多(もとい岸優太)に惚れた件

いやー、春ドラマが始まりましたね!(突然)

今期はまさかのみっちーが母になる出演したり、波瑠ちゃんと東出さんのドラマ面白かったり、、、たくさんの注目ドラマがありますね!

 

そんな中、唐突に少し前のドラマ見ることにハマり、「近キョリ恋愛~Season Zero~」見てたんだけど、奏多クンに惚れた。普通に岸担になりかけた、、、

 

なんなら、顕嵐ちゃん目当てで見始めたのに(超失礼)、奏多クンに惚れた(2回目)。

だってさ!男2の女1でかなりありがちな幼馴染パターンでさ!!結ばれない悲しい幼馴染役でさ!!!!悲しい片想いしてさ!!!ずーっと一途に思い続けているのにさ!!!ハルカに美麗ちゃんとられちゃうしさ!!!!そんでもって相談されたらきちんと聞いてあげてるしさ!!そこで想いが溢れてキスしちゃうしさ!!!!!そしてあの手に惚れた。美麗ちゃん何で逃げちゃうの!?私だったら絶対に乗り換えるのに!!!(聞いてない)最終的にハルカに自分の思い託して亡くなっちゃうしさ!!!(ここは大号泣だった😭😭😭)最後までいい人過ぎて………♡♡

 

ってか岸クンってリア恋枠だよね!!!(またしても唐突)今までリア恋枠って正門クン一択だったけど、私の中で岸クン急上昇↑

 

これからの岸クンに注目していきたい!!!