Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 知念侑李 23th

知念ちゃんHappy Birthday いつの間にかこのブログでのお祝いも2回目になりました。(淳太クン忘れてゴメンね、、) JUMPの最年少の知念クンももう23歳。大人になりました(私の方が年下。笑)。22歳では初の主演映画が公開となり、憧れの大野くんとの映画での共…

映画、主題歌「Dream Catcher」

今回は関西Jr.の映画第3弾「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の感想です。 一通り見ての感想は、最後に泣いた何に泣いたかというと、最後の松竹座のシーンでの「Dream Catcher」は圧巻!!急に涙が出てきた。 関西Jr.のオリジナル曲となって…

9周年おめでとう!! -私が感じたJUMPの第一印象 Hey!Say!7編-

大分久々の更新になりますが、これだけはその日に更新したい……!と思い、書き始めました。 まずは Hey! Say! JUMPデビュー 9周年おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ デビューしてはや9年。当時中学生、高校生だった9人がいつの間にか成人して……時の流れの速さを感じま…