Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 薮宏太 26th

薮クンHappy Birthday♡♡♡光クンとの絡み大好きなやぶひか厨です(笑)Chiku Takuでは2人で素敵なハーモニーを奏でてくれたので、やぶひか厨としては大満足でした(笑)これからもHey! Say! JUMPを引っ張っていって欲しいです。もうすぐ出る滝沢歌舞伎も楽しみに…

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 平野紫耀 19th

紫耀クンHappy Birthday♡♡ この1年で環境が変化したね。いや、もうちょっと前か… 関西から関東へ環境が移り、激動の1年だったのではないかな。 きっと今年も大変な年になるでしょう。体調を崩さないように頑張ってね。 紫耀クンにとってよい1年になりますよ…

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 永瀬廉 17th

廉クンHappy Birthday♡♡愛しの西畑さんと大西さんと離れ、今ではジャニーズJr.のトップとして活動する廉クン。拾い画で回ってきたのを見ると、久々の2人との撮影にとても嬉しそうに見えた*1。関西で培ったものをこれからも東京で出していってほしい。そして…

雪に全く慣れていない静岡県民が他県民にバカにされた話

タイトルの通りです(笑)今日は、全国的に大雪だったようですね。一人暮らしをしている岐阜でも、15cm程積もりました。私は、生まれた時から静岡に住んで知るため、雪が積もるという経験がありませんでした。ちなみに、静岡県民の雪が積もるは、道路に1mm程白…

ピンクとグレーを観て

今回、ピンクとグレーを観てきました。私の正直な感想を書きたいと思います。ネタバレもあるので、まだ観ていない方はこれ以上見ないようにしてください。※ちなみに、感想はいいことを書いてません。読む時は、ご了承ください。正直に言うと、62分の衝撃って…

静岡と知念侑李~しずおかジャニーズを読んで~

知念クンが日刊スポーツ静岡版で集中連載する…!!地元・静岡にたまたま帰省中のため、全て買えることにだいぶテンションが上がりつつ、毎日のように近所のコンビニに通いました。 5日間分すべての文章を書くとあまりにも膨大な文字数になるので、1日ずつ…

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 西畑大吾 19th

大吾クンHappy Birthday♡♡昨年は柊真クンの退所から始まり、紫耀クンと廉クンが東京で活躍を始め、いつの間にか関西Jr.のトップに立っていた大吾クン。3人が抜けてから初めての舞台「少年たち」では、不安ながらも堂々とした演技をして新たな関西Jr.を見るこ…

あけましておめでとうございます!!

9月から始めて早4ヵ月、、、このような拙い文章を多くの方に読んでいただけてホントに嬉しく思っています。私自身リア友にはジャニヲタだと明かしていない分、ここで色々な感情を全てぶつけておりました。今年も色々書いていきたいと思います。 これからもHe…