Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆.*キミアトラクション*.☆

ここ数日大学祭で忙しくてせっかく届いていたのに見れずにズルズル……やっと時間を見つけて見ることが出来ました。初回限定盤1&2を見た感想としては、とにかく可愛い(o(。・ω・。)o)1に関しては伊野尾担&有岡担はテレビの前で悶えたのではないでしょうか。そして…

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 中間淳太 28th

♡♡淳太クンHappy Birthday♡♡ ジャニーズWESTの最年長誕生日おめでとー!! 淳太クンのことを知ったのはごくせんの頃だけども、その頃は正直まともに知りませんでしたゴメンネ(_ _) 藤井クンと大吾クンから始まった私の関ジュ&ジャニスト人生。今ではきちん…

やっとみためぇ魂と青春アミーゴ

先週買ったジャニーズWESTの「1発めぇぇぇぇぇぇぇ」をやっと見終えました。関西Jr.もたくさん写っていたので満足してます。心残りはやはりかねこじ*1だなぁ……この2人についてはいずれ書きたいと思ってます。(私も話したいことが沢山あるので。)そしてそし…

今さらながら自己紹介

今回はジャニーズ以外について語りたいと思います。 ブログ主は知念クンと同じ静岡県出身ですが、現在は岐阜県在住という地方から地方に移動した大学生です。大学では診療放射線技師というものになるために勉強しているバリバリの理系です。 好きな○○ ☆俳優…