Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

私の好きなジャニコンビ

テスト期間中にも関わらず書き始めるぞ!!!(現実逃避)

そりゃしたくなるよ、5日間も2科目もしくは3科目テストあるんだもん!!尋常じゃなくテスト範囲広いんだもん!!

 

……ってことで書こうと思います(笑)

 

ちなみに、私の好きなGはJUMPとWEST、そしてJr.(関西贔屓)なので、その辺りしか出てこないよ!!

 

☆やぶひか【薮宏太&八乙女光


f:id:asyuudance:20170309152828j:image

なんといってもここが一番だよね!!ジュニア時代からグループ一緒で、先輩に可愛がられながらなんと15年以上!最強すぎるよね。JUMP内でもやぶひかくっつけようとするあたり最高だよね。ジャニアイではまさかのYa-Ya-yahで出てきたっていうレポ読んで泣いたよね😭😭正直、その時代はジャニーズ好きではなかった(というか、興味なかった)から後から動画漁って見てたけど、あのグループ凄すぎて(語彙力)……これから先もあんなにすごいグループは出てこないんじゃないかと思ってます。

 

 

さて、ここからはテスト後に書きました(笑)いろんな意味で終わったよ\(^o^)/

 

☆まさにし【西畑大吾&正門良規】


f:id:asyuudance:20170309152913j:image

最近の激推しコンビ。凄いのは、同期で同い年で同じ血液型*1なんだよ!!!お互いの誕生日には当日にプレゼント渡すし、ラジオでは3人でやってるのに2人の世界に入りこむし*2とにかくイチャイチャしっぱなしなんだよ!!!

ちなみにこのコンビの名称まさにしはファンが言っているだけであり、西畑大吾は西門(西畑大吾&正良規)と言っている。

 

☆こじみち【向井康二&道枝駿佑】

 

兄弟みたいな2人。みっちーは康二クンを尊敬し(正確には関西Jr.の中で)、康二クンはみっちーを弟のように可愛がり、、、と言いつつこのコンビはこれしか書くことが出来ない……うぅ、悔しい。。。

あ、みっちー連ドラ出演決定おめでとう!!ゆうとりんと共演頑張って💪きっとあなたの好きな山ちゃんも見るはず……!!東京で頑張れ!

 

とりあえず3組紹介!!やっと書き終わったーーーー結局ものすごく時間がかかった、、、また時間が出来たら書こうかな。

 

 

 

 

あと別件。ミュージカル「魔女の宅急便」の交換探しております。

【譲】9月1日              1枚

【求】9月3日千穐楽  1枚

お心当たりのある方はこちらにコメントまたはTwitter @snowskymusic420 までお願いします<(_ _)>

*1:現在、関西Jr.の中でAB型はこの2人しかいないはず。

*2:2017年1月のラジオで西畑大吾、正門良規、朝田淳弥の新成人トリオでやっていたはずなのに2人でイチャイチャし始めるから朝田淳弥に「オレ2人の間に挟まれて居づらい」的な発言をしていた