Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

向井康二クンについて

どーしても彼をこのままにしておくのはもったいない……ということで、紹介したいと思います。


向井康二(むかいこうじ)クン
  • 1994年6月21日生まれの21歳
  • 関西ジャニーズjr.の一人です
  • 同期は中山優馬クンと重岡大毅クン
  • 以前は兄弟でジャニーズやってました
  • 周りにはジーコと呼ばれています
  • 実はタイとのハーフ
  • 尊敬する先輩はV6の三宅健クン
  • 「まいど!じゃーニ〜*1」「学校再発見バラエティー あほやねん!すきやねん!*2」で活躍中!

簡単なプロフィールをまとめるとこんな感じだと思います。魅力もたくさんあります。


⑴長身を活かしたダンス

小さい頃からJr.になったので、ダンスはかなりの歴。手足の長さを活かしたダンスは魅力が溢れ出てる。in大阪(2014年)の時のソロダンスが一番好き。(しかも腹チラ……!!)数秒のダンスに全てを詰め込んだ感じ。某サイトで見て欲しい。


⑵とにかく面白い

まいジャニ見てると思う。ジャニーズとは思えない(←失礼)ほど体を張ってます。ビビリな為リアクションはピカ1。お笑い芸人さんたちのネタを自分風にアレンジして自分のモノにしてしまう(笑)現在はダイアン・津田さんのゴイゴイスーをかなり推してます。



……とまぁこんな感じ(二つしか書いてませんが)の魅力があります。
関西ジャニーズjr.を知らない方はぜひ知ってください。

*1:BSフジにて毎週日曜9:30〜放送中

*2:NHK総合※関西地域のみ