Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 西畑大吾 20th


f:id:asyuudance:20170108232307j:image

 

関西Jr.のエース西畑さん20歳の誕生日おめでとう!!

 

新年1発目はお誕生日記事でした。(本当は年末に2本くらい更新しようと思っていたのに書き進めることが出来なかったのでゆっくりやります)

 

ついに!!!!ついに!!!!昭和顔西畑さんが大人になる日が……!!!昨年は主演映画が公開、そして演技のお仕事をたくさんした1年だったはず。今年はすでに2本の映画が公開予定で私も今から楽しみです♪

 

大ちゃんにとって素敵な1年になりますように(*˙︶˙*)☆*°