Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

in大阪2015①

やってきました!年に一度のin大阪!!

昨年のは正直残念だったので今年が楽しみでした。
 
 
ここからは少しネタバレです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めはジャニーズWESTのパリピポアンセム!
久々に7人揃いましたね!後ろの関ジュ達も楽しそうでした♬
 
 
その後の関ジュメドレーは凄かった。何が凄かったってやはり大西流星クンだろう。14歳にして1人であの舞台を沸かせる。彼が昔からやっていたロックダンスが活きていると思いました。
あとは新人の赤名竜乃介クンだと思う。入ったばかりであの立ち振る舞いは素晴らしい。
(あれはどこで培ったものだろう……)
 
そしてもう一つ印象的だったのは西畑大吾クンと向井康二クンの二人のパフォーマンス。顔つきがヤバかった。やられました_| ̄|○
もうあの辺りは関西担なら誰でもやられた気がする。はっしー、勝利クン、シゲが一緒に歌っていても三人に劣らないくらい輝いてた……!!
 
 
去年の少クラと比べて段違いで良かった!少し残念な事と言えば、Sexy Zone3人を呼んでのトークがあったことかなと。Sexy Zone+河合クン照史クンっていつでも見れるじゃん……って思いました。
 
 
 
とりあえず1週目はこんな感じだったかと。来週も楽しみにしてます♬