Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

躍進続く!!関西Jr.!

朝、こちらのニュースで目が覚めた。

へぇー、ニノ映画やるのか~、共演者めっちゃ豪華じゃん!綾野剛西島秀俊宮崎あおいに西畑大吾……えっ、

西畑大吾!?!?

ちょっ、ニノと共演!?うゎーーって言うのが朝の一連の流れでした(笑)

大ちゃんの躍進具合が凄い。つい最近亀梨クン主演の「PとJK」の出演が決まったばかりだったのに……コレは朝ドラ効果なのか、はたまた体育会TVの効果なのか……いや、それもあるかもしれないが一番は彼の実力であろう。1つ1つの仕事を全力でこなす大ちゃんに拍手を送りたい。

関西Jr.としても、流星クンは単独のテレビがあったし、(東京オリパラ団((放送済み)))康二クンも(噂段階だけど)ドラマのゲスト出演するみたいだし、とにかく今勢いに乗ってる!このまま関西Jr.を全国へ広めていこう!!

以上、ただの自己満ブログでした(笑)