Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

さよならセンセーション 個人的感想(アノードサイド)

買わないつもりが結局2種類買ってしまったヤツはどこにいる……!!


はい、紛れもなく私でございます←
自分でも普通にフラゲしに行ったよ。思ったより普通に買えたよ。生産量増やしたのかな?

とりあえず感想書きます。

アノードサイド

これは手押しずもうやる場面しかないでしょ。好きなのはやぶひ…あっスコソニとありち…ファルドク(笑)まず予選やるところイイね!そして余るギークさん(笑)

あとはSHINOBIさん通訳として大活躍!素敵な英語を堪能できます♡♡



短いけど終わり。