Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 西畑大吾 19th


f:id:asyuudance:20151223222746j:image

大吾クンHappy Birthday♡♡


昨年は柊真クンの退所から始まり、紫耀クンと廉クンが東京で活躍を始め、いつの間にか関西Jr.のトップに立っていた大吾クン。
3人が抜けてから初めての舞台「少年たち」では、不安ながらも堂々とした演技をして新たな関西Jr.を見ることが出来た気がします。

19歳になってからは2度目の朝ドラ出演に初の主演映画とまたまた大吾クンの活躍が見られるのですごく嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
(でも1番見たいのは大吾クンの完璧な女装(笑))


大吾クンにとって素敵な1年になりますように(*˙︶˙*)☆*°