Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

FNS歌謡祭

今日はFNS歌謡祭でしたねー!光クンの誕生日に生放送があるなんて嬉しすぎる\(^o^)/

……しかし、今回は危なかった。(ここから少し私ゴト)見ている最中に料理しようと思ったらまさかのブレーカーが落ちる!!この時完全に録画の心配をした私←ただのクズ。なんとかジャニーズには被っていなかったのでホッとしました。


ここから本題。

……JUMPかっこ良すぎないか!?


ってかあの衣装でそのままやるとは思わなかった(夏の時は衣装チェンジしてたので)。しかもUMPとキミアトラクションの2曲!!これはレギュラー番組を持ったからなのであろうか。そうしたらフジテレビ様々だ。

ちなみに今回1番カッコよかったのは圭人クンだと思っている。

だってこの顔!!

f:id:asyuudance:20151202214525j:image

めっちゃイケメン!!!本気で圭人担になろうか考えた。*1もちろんみんなカッコよかったんだけどね!!


クリスマスメドレーはまた後日(´∀`*)ノシ

*1:ちなみに、今は担当というものは特に決めていない