Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

♬*ベストアーティスト2015*♬ 11月25日追記有

年末の音楽祭ラッシュの始まりですねー!私はHDDの容量空けるのに必死です💦💦
とりあえず、ジャニーズの感想を!!

ここからネタバレ↓




ジャニーズWEST「Can't stop」

初っ端から驚きました。明るい曲でもやるのかなーって思っていたので←ただ、これで明るい曲だけじゃなくてこんな曲もできるって証明できたねー!
そして驚いたのがのんちゃんの髪型!めちゃくちゃ金髪!!そして神ちゃんが黒髪というところに驚きを隠せなかった。
でもめちゃめちゃかっこいい曲で良かったー♡♡


NEWS「ANTHEM」

初披露の曲!実はNEWSの曲ってあまり聞いたことがないので*1こんな感じなんだなーって思いながら聞いてました。手越クンの歌唱力スゴイなと。そしてこうやってみると小山クンってアイドルだなと(←失礼)


タッキー&翼「山手線内回り~愛の迷路~」

まさかの翔クンとの思い出話から始まるとは……!
ちびジュが出るからこの時間なのね!ただ、ジュニアの子全くわからない…
ってかこの曲結構変わった曲だよなー。


Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

キミアトラクションだー!個人的にはガシガシ踊るJUMPクンを想像していたのであまり踊りがなくてショック(´口`)↓↓でも、皆のワチャワチャが見れたのは良かったー♡最後の知念クンのところで有岡クンだけちゃなくて薮ちゃんも見れたので嬉しかったーo(*゚▽゚*)o


KATーTUN「Dead or Alive

えーー∑(゚Д゚;)驚きを隠せません……田口クン、、、(;Д;)(;Д;)私は結構好きだったよ、
この中で正直聞くことが出来ませんでした。とりあえず、田口クン退所まで頑張って!応援してます!


V6「Wait for You/Be Yourself!」

Be Yourself!ってV6の曲だったのね、知りませんでした。完全にin大阪でShadowWEST(←表記間違っているかも、、)が歌っていた感じでしかありませんでした。ホント申し訳ないm(_ _)m
最後のバク転は素晴らしいっ✨✨


関ジャニ∞「侍唄」

バンド曲だ!!最初聞いた時はかなり驚いた(←もっと明るい曲だと勝手に思ってたから)。でも歌詞聞いてると主題歌にピッタリだなぁって思います。「サムライせんせい」も
毎週見てるよ!


KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

キンキさんの新曲!!この2人ってやはり歌で魅せてくれる。感動っ(*´`)この曲ものすごくグッとくるなぁ。


TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!/東京ドライブ」

こういう時にTOKIOってアイドルなんだと気付く←完全に農業やって無人島を開拓しているイメージしかない。
新曲は初めて聞いたなー!ちょっと懐かしい感じのメロディーいいね!


嵐「Sakura/青空の下、キミのとなり/愛を叫べ」

やはりトリは嵐!!やはり安定だなぁー!Sakuraめちゃめちゃ好きなのでやってくれて嬉しかった♡




ラブメドレーのほうも良かったですっ♡ただ、別で書いていたけれどもあまりにも雑過ぎたので省略させていただきます<(_ _*)>


皆さんお疲れ様でした!!今後の歌番組も楽しみにしてますっ(*ˊ˘ˋ*)♪


追記:一夜明けて、今回のKAT-TUNについてはこれ以上書く気は全くございません。ご了承ください。

*1:6人時代はよく聞いてたので、正確に言えば4人時代のNEWSの曲