Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

TVnavi関西版 感想

はじめに言いたい、

 
 
 

テレナビさんほんとにありがとー(*ノД`*)・゚・。

 
 
私はなにきん*1担(ただし、別にキンプリ*2を反対しているわけではない)なので、毎月のまいジャニレポはありがたい。
 
 
印象的なのはやはりキンプリとしても活躍している紫耀クンと廉クンの言葉ですね。
 
 

Q.自分の人生にとって"関西ジャニーズJr."の存在とは?


平野紫耀

A.僕の始まったところですからね。入所した時にジャニーさんから「Youは名古屋(在住)だから、東京か関西か、どっちでもいいよ」って言われたので関西Jr.を選んで、大阪でたくさん活動させてもらって。最近は東京での仕事が多くて、せっかく新しいグループ(キンプリ)も組ませてもらったので「頑張らなきゃ!」って思ってるんですけど、僕の原点は関西ですから。今は東京で頑張ってますけど、離れててもみんなのこと応援してるし、気持ちは一緒に頑張りたいですね。

 

永瀬廉

A.関西Jr.はファミリー!永瀬ファミリーですよ(笑)。家族やと思ってます。すごく仲のいい子らですね。一緒に過ごしててほんまに楽しいし、常にかけがえのない大事な存在です。

 

[月刊TVnavi11月号]

 

泣けてくる。関西というホームがあるからこそ東京で頑張れる。自分の原点は関西だと言う2人に感動😭♡うん。私はなにきん担だと実感する。新たな道に進みながらも、まいジャニメンバーは互いを想っているんだと思った。

 

 

 

そして、関西版限定の日生少年たちの舞台レポ。日生のほうはSixTONESとSnowManがメインのため、関西Jr.を取り上げてくれるところがなかったので、嬉しい限りだ。関西地区に住んでいない方は、ぜひ手に入れてほしい。(ブログ主は定期購読しています。おススメです。)

*1:なにわ皇子とKin Kanの総称

*2:Mr.King vs Mr.Princeの略