Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

MUSIC STATION ウルトラFES ジャニーズメドレー

Mステ10時間生放送キターッ!
まぁもちろん感想を書くのはジャニーズだけです(笑)


ジャニーズWEST「ええじゃないか」

相変わらずのわちゃわちゃ感。一発目に楽しかった♡のんちゃんの照史クンへの絡み方相変わらずだなー。



A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」

ここに関してはアクロバットすごいなーと。ごめんなさい🙏エビさんあんまり知らないので、、、



Sexy ZoneSexy Zone

5人で良かったねー😭😭これが1番。Sexy Zoneは5人がいいと思っている派なので←



Hey! Say! JUMP「Come On A My House」

ちぃちゃん中心にみんなでわちゃわちゃ。平和だなー。可愛いo(。・ω・。)oコレほんとにデビュー8周年になるグループなのか!?と思わせるくらいフレッシュ感ある。



まだ若手しか見てないのでここまで。SPEC結4時間ぶっ通しで見る方が大事だったので(←主はSPECの大ファンでもある)また機会があったら他のグループも書きたいと思います。