Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

in大阪2015②

楽しみにしていたin大阪もついに2週目…!

今回印象に残った3つのことについて書きたいと思います。

 

 

まず書きたいのは、関西Jr.とジャニーズWESTのコラボ!

▷西畑大吾×桐山照史×中間淳太 「Gimmick Game」

大吾クンダンス上手になったね!!昨年はSHOCKがあったから出れなかった分、ダンスがキレッキレになってる!!そして大先輩と憧れのニノの歌うたってるよ!と、半分母親のような目線で見てました(笑)

向井康二×重岡大毅×小瀧望 「無限大」

最初の康二クンの歌声にやられた!その後シゲちゃんとのんちゃん出てきたときとても楽しそうに歌っててなかなか見られない弟コウジが出ててよかったな~って思いました。

室龍太×ギャンスエ×藤井流星×神山智洋×濵田崇裕 「CoufUsion」

先週ちょこっとしか出てなかった龍太クンがやっと大きく画面に映ったよ――!そしてみんな歴が長いだけあってダンス上手すぎる!!迫力がある!!

 

 

そして、室クン&丈クン&リチャードの漫才!3人のコンビネーション抜群すぎる。CMのような歌が頭から離れない(笑)後は丈クンの夢に出てきた架空の人物、コリンポス富田(笑)お笑い芸人並みに面白い。

 

 

最後に「BIG GAME」。新しい関西Jr.の幕開けを見た気がした。ジャニーズWESTがデビューし、関西Jr.のエース永瀬廉クンと平野紫耀クンが東京で活躍をはじめ、事実上抜けてしまった中で、これだけのパフォーマンスをみせられたのは関西Jr.のなかでも切磋琢磨してきたからこそだと思う。東京のJr.に比べて活動が少ない中で、関西の躍進ぶりを視聴者にみせつけることができたのではないだろうか。

 

 

※言いたい放題書きましたが、あくまでも個人的意見に過ぎないのでクレームは受け付けません。ご了承ください。