Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

2017年現場まとめ&映画鑑賞まとめ

2017年の個人的現場まとめ&映画鑑賞です。

 

まずは現場まとめ。

とりあえず、今年の応募数と当選数を確認。

因みに、Jr.とJUMP一名義ずつしか持っておりません。

 

応募数:12

・春松竹(関西Jr.)

・Jr.祭り(東京Jr.)

・ジャニーズ銀座(東京Jr.)

・ミュージカル「魔女の宅急便」(阿部顕嵐)

・EXシアター(東京Jr.)

・少年たち(関西Jr.)

・少年たち~BornTOMORROW~(SixTONES&Snow Man)

・少年たちLIVE(SixTONES&Snow Man)

Hey! Say! JUMPアリーナツアー

・Endless SHOCK

・ミュージカル「ドッグファイト」(浜中文一末澤誠也)

Hey! Say! JUMPドームツアー

 

当選数:4

・春松竹

・ミュージカル「魔女の宅急便

・少年たち~BornTOMORROW~

Hey! Say! JUMPドームツアー

こうやって書いてみると1/4かぁ、、、多いのか少ないのか、、、魔女宅当たったのは何となくでかい気がする、、、

 

そして全て1人参戦(笑)

コンサート参戦は去年の関西Jr.のクリパが最初だから、一年通してコンサート等応募したのは初めて。

 

来年はとりあえず、もっと関西Jr.を見たい!!!!!!

 

そして映画まとめ

PとJK

名探偵コナンから紅の恋歌

帝一の國

ピーチガール

こどもつかい

忍びの国

・関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生

ナミヤ雑貨店の奇蹟

・ラストレシピ麒麟の舌の記憶

未成年だけどコドモじゃない

今年は10本。ほぼほぼジャニーズ目当て(笑)

割とどれも良かった!

 

ということで、来年はもっと現場増やしたい!!映画見たい!!

 

来年の現場決まっていないのは不安だが、とりあえず映画はアポロン見るぞ!