Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

映画、主題歌「Dream Catcher」

今回は関西Jr.の映画第3弾「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の感想です。

 

一通り見ての感想は、最後に泣いた😭何に泣いたかというと、最後の松竹座のシーンでの「Dream Catcher」は圧巻!!急に涙が出てきた。

 

関西Jr.のオリジナル曲となっているこの曲。所謂「新生関西ジャニーズJr.」としては初めての曲。今の関西を象徴するような曲だと思いました。

 

本編は見てもらうとして、、、

(あっ、でもコレだけは言いたい!リチャ君の出てくる場所本当に面白い。笑)

メイキングも楽しかった!!何故か本編より長いという(笑)ただ、本編ではものすごく真剣な顔が映っているので、その代わりにふざけている部分も沢山!龍太クンの小姓ズ入りがオススメです。

 

最後に、、、、


f:id:asyuudance:20161123181838j:image

(↑滑舌のちょっと悪い岡佑吏クンです。笑)

 関西ジャニーズJr.ってめっちゃ面白いんすよ!

サイコーです!!!!