Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

9周年おめでとう!! -私が感じたJUMPの第一印象 Hey!Say!7編-

大分久々の更新になりますが、これだけはその日に更新したい……!と思い、書き始めました。

 

まずは

Hey! Say! JUMPデビュー 9周年おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

 

デビューしてはや9年。当時中学生、高校生だった9人がいつの間にか成人して……時の流れの速さを感じます。(そんな私もいつの間にか成人してしまいました。)

 

ここで、私のJUMPの第一印象でも書こうかなぁと思います。どうでも良いという方はスルーしてください(笑)そして、余りにも時間が無いのて、今回はHey!Say!7の4人だけにしますね!BESTは次回(もしくは1つ記事はさむかも、、、)!!!

 

山田涼介

山ちゃんはやっぱり探偵学園Qのイメージ。その後、Mステなどの過去映像でこの曲のバックで踊ってたんだ……!知らなかった!!っていうことが多かったです。

 

☆知念侑李

ここに関しては地元が同じということで親近感が沸いてる(笑)私の友人にも、同じ小学校に通ってた、同じダンススクールに通ってた……という人は結構多い(笑)1度ダンススクールの発表会の映像を見たことがあるが、大人に混ざって子供が踊ってる……!と思うと、大体(というか大半)が知念クンと知念クンのお姉さんだったりする(笑)この頃から本当にダンスが上手だったんだなぁと思った。

(あれ、これ第一印象書いてるのかな、、、)

 

☆中島裕翔

裕翔クン、申し訳ないが覚えていなかった……それこそ後で野ブタをプロデュースに出てたことを知った。(修二と彰の真ん中で踊っていたことも)

 

岡本圭人

けいとりんは、母親が「へぇー、この子岡本健一の息子なんだ」って言うことか最初の認識です。UMPのメイキング見た時に(申し訳ないけど)パッとしない子だなぁと思った。

 

……以上がHey!Say!7の第一印象です。正直な話、デビューした頃のJUMPの印象ってほとんと無いんです。(なぜ書いたのかという質問は受け付けません。)というか、この頃の私はジャニーズにそれほど興味がなかったのです。ジャニーズ認識していたのは嵐とKAT-TUN位。(SMAPTOKIO、V6、NEWSは知っていたけど、ジャニーズ認識してなかったと思うので。)今なら皆の良いところすぐに出るんですけどね、、、それについてはコツコツ書いていこうかと思います。

 

とにかく、、、

JUMPおめでとう!!!10年目も期待してるよ!!!


f:id:asyuudance:20161113180405j:image

 

後は、地道に書いていきます……!!!