読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

今年もin大阪の季節がやって来たよー!

やっと!!in大阪が見られる……!!

 

1年に1度の関西Jr.が出演する少クラ。彼らは全力で挑んでくるはず……!

 

もう楽しかった!!やはり年に1度 だからめちゃくちゃ気合い入ってる!!長々と感想書くのは苦手なので、厳選に厳選を重ねて2週放送された中から個人的BEST5を紹介させて頂きます!

 

第5位 「ダンスバトル」

題名コレで合ってるのかな?まぁいいや←

音楽に合わせて踊り、誰が10秒ピッタリで踊れるのか勝負するというもの。10秒に1番遠かった人が1発芸を披露するというもの。挑戦者は真鳥クンと流星クンとリチャード(笑)踊りに定評のある3人の踊りは凄く楽しみでした♪真鳥クンは指のみでのダンス、 流星クンは得意のロックダンス、リチャードは不思議な踊り(笑)そして優勝はまさかのリチャード(笑)

 

第4位 「Darkness」

こちらは日生劇場でやったANOTHER(2013年だったはず、、、)で中山優馬クンが歌った歌。今回は大吾クンが歌ってます♪大ちゃんもかっこよかったけど私がすごく気になったのは朝田クン(笑)funky8の誰かなのは最初に分かったけど、あの真ん中に立った朝田クンめちゃカッコよかった✨✨

 

第3位 「ようこそ大阪へ ボクたちおもてなし隊」

関西Jr.だからなせること! 昨年もやったデビュー組への漫才披露コーナー(笑)今回は3組が披露!最初の小島健クンと石澤晴太郎クン!この2人シュール過ぎる(笑)まいジャニでもシュールな1発芸やってた2人がコンビ組むことでよりシュールになってます(笑)2組目は古謝クンと大橋クン!沖縄をテーマにやってます。凄くいいテンポで進んでいって面白い!そして最後はYOUたち!この3人はさすがだった!全てにおいて完璧すぎる!あの3人だから出来ることだなぁと思いました。

 

第2位 「FOLLOW」

funky8*1の踊りは相変わらず素敵✨✨最後の丈クンのFollowMeのセリフとか素敵すぎて……!(語彙力)録画している人は気持ちわかるよね……!!もう!!!やばい!!!!!

以上!!!!!!!!!

 

第1位 「Dream Catcher」

もうこれしかない!!新生関西Jr.の代表曲と言ったらこれでしょ!映画の主題歌でもあったこの曲。みんなの生き生きとした表情☺見られるし、個人的には康二クンのソロ好き♥♥

 

……よくよく見てみるとほとんど2週目に放送されたやつだ(笑)最後のバンバンッだけ残念だったけど、とにかく楽しかったー♪また来年と言わずやってくださいっっ!!!



f:id:asyuudance:20160831174125j:image

*1:昨年の中山優馬クンのコンサートのバックについていた藤原丈一郎、大橋和也、草間リチャード敬太、林真鳥、今江大地、朝田淳弥、古謝那伊留、末澤誠也の8人の総称。最近は減ってきたがギャンスエと呼ばれることも。事務所の人には藤原たちと呼ばれるらしい。