Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

3台目司会NEWSの少プレを見た感想+私ゴト

4月20日は3代目司会NEWSの少プレ初回!!
JUMPクンたちゲストだよー!

私の21歳の誕生日にJUMPクンたち見られて幸せだぁ(*˙︶˙*)☆*°
(↑私ゴトこれだけ。笑)

まぁ感想に戻りましょう(笑)。

初めはザ・トレダカ!
今回はシゲちゃんと手越クンのワンコ🐶写真バトル。どれだけワンコの正面での写真を撮ることができるのか対決です!自分自身がイヌ派なので(←伊野ちゃん、ゴメン🙏光クンと同じでネコ嫌いナンデス……)すごく嬉しい瞬間でした✨

そしてジャニーズ・ジャッジ!JUMPがゲストだよー!相変わらず選抜だったけど楽しかった♪JUMPイジる前にイジられる手越クン(笑)結局無罪の手越クン(笑)そして本題のJUMPクンイジりSTART!大ちゃんの「キャラ被りすぎ罪」や、「メンバー仲良すぎて気持ち悪い罪」は無罪でしたね♡そして光クンの過去映像が……!(といってもJUMPが司会の少クラだったのでそんなに昔では無かったですが、、、)出来ればもっと昔の出して欲しかったよ!!でも面白かったからよし(笑)

そして新曲「真剣SUNSHINE」久々にメルヘン路線外れてて好きです!いつもより楽しいPVになっているようでとても楽しみ❤(°´ ˘ `°)/

そしてNEWS PREMIUM SHOW !NEWSの曲って実はそこまで知らないのですが、今回はNEWSニッポンとチャンカパーナなので知ってる曲ばかりで楽しかったです♪いつもと違う雰囲気でいい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*どこかで星をめざして歌って欲しいなと思いました(個人的に好きな曲。)

まとめると、素敵だったよ!!これからも見ます!