Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

表舞台を去った君へ

初めまして。こうして書くのは初めてのことなので、こういう始まりをさせていただきます。

 
あなたが表舞台を去ってから1年が経ちました。新たな道で、頑張っていますか?
 
私があなたを初めて知ったのは、「まいど!ジャーニィ~」という、関西Jr.中心の番組でした。6人の中では唯一のツッコミという立場で、最年長のジーコを支え、歴の浅いメンバーを引っ張り、とにかくまとめ役として頑張っている姿が印象的でした。
 
ほんとはものすごく泣き虫なのに、下の子たちを引っ張らなければという意識から泣き虫を卒業し、時には厳しく時には優しく関西Jr.を引っ張っていったのではないかと思います。
 
あなたの出た春松竹の最後の公演、私は見ることが出来なかったけど、みんなに送られて素敵なコンサートだったそうですね。本当に良い仲間を持ってるね。

さて、今は彼らと別の道に進んだけれども、順調に進んでますか?新たな道であなたが活躍する日を待ってます。

関西Jr.のいちファンより
金内柊真クンへ