Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

新生関西ジャニーズJr.にやってほしい曲7選

唐突に思ったので書いてみようと思います。

過去にやっている曲があったり、私が知っているジャニ曲のみなので、偏ってるのは悪しからず。
 

1.Be Cool(少年隊)

個人的にやってほしい曲No.1。過去にin大阪でやってたけれども、現在残ってるのは向井康二と、ギャンスタくらい。*1まいジャニでもやったけど場所が小さすぎる。もっと広い場所で見たいということが理由です。
 

2.Keep the faith(KATーTUN)

KATーTUNで好きな曲&関ジュに合ってそうな曲。多分6人時代のKATーTUNで一番好き。
 

3.ガンバレッツゴー(Hey! Say! 7)

これはちびジュにやってほしい。そしてBESTのように舞台袖で全力でガンバレッツゴーと叫んで欲しい。(願望)
 

4.ペットショップラブモーション(知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・髙木雄也)

大西流星+ちびジュでやってほしい。個人的には、大西風雅クン→ネズミ、川北翔クン→ネコ、大西流星→ウサギ、イヌっぽいのがいないけどこんな感じでやって欲しい。あっ、イヌにはインパクト大のリチャードでもおこうか…(笑)ちょっと面白そう(笑)
 

5.復活LOVE(嵐)

ただただ聞きたいだけ。深い理由はなし(キッパリ)。スタンドマイクで本家と同じ踊り希望します。
 

6.ChikuTaku(Hey! Say! JUMP)

向井康二のソロ曲選抜。まとクンにピアノを弾いてもらい、ハモリは無いけど歌って欲しい。あっ、でもまとクンにハモリをやってもらうってのも手だな・・・
 

7.Timeless(V6)

文一クンに歌って欲しいソロ曲選抜。しっとりとあの美声に酔いしれたい。

 

 

・・・以上!!最後2つは個人的にソロで聞きたい曲ですが、、

拙い文章ですが楽しんでいただけたでしょうか。最後まで拝見していただきありがとうございました!!

*1:その他、2014の冬松竹でやったものの、テレビ放送していなかったりしょうれんがいたので除外します。