Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

🚘Hey! Say! JUMP LIVETOUR2015 JUMPing CARnival🚘

やっと見れたよーー!


某有名通販サイトAma○onで予約して届いたのは11日。(しかも支払い完了メールが届いてから約28時間30分かかって発送メールが届き、そこから約19時間かかって自宅に配送されるという個人的には最長だった。)
そこからまさかのテスト期間できちんと最後まで見られたのは17日……

全部書くのはさすがに時間がかかるので、自分のお気に入り場面だけ書こうかなーって思います。
それでは、曲順に書いていきまーす!

JUMPing CAR

全員で車やるなんて可愛すぎだろ!!
横移動とか最高に可愛い。

Viva! 9's SOUL

これはソロアングルの完全勝利。他の人がやってる間のJUMPクン可愛い。個人的にはありちねの同期コンビが好きです。

SUPER DELICATE

いつもはやまゆとだけの所がペア作ってわちゃわちゃやってる……!!そして9人なので絶対あまりが出るところもよい。しかも3人でやらせない所も好き。

Puppy Boo

ステッキの演出よい!!出来れば9人で最後までやった方が良かったなぁ(次がぺとらだったからね…)

ペットショップラブモーション

あざとさMAXのいのゆとちねに対し、あのイケボはずる過ぎるよゆうやん!!!完全に落とされた。

BESTコーナー

相変わらずおフザケからはいるBESTクンたち(笑)好きだよ!好きなんだけど、カッコいいのが見たいよー!!!

7コーナー

後ろの映像きちんと見たい!!(切実)
ソロコーナは大人数ではなかなか出来ないことなので嬉しいo(*>ω<*)o

我 I Need You

スタンドマイクでの演出素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

MC

MCもっと長く収録してよーー!!ジャニーズWESTなんかの見てると全部収録してるからすごく楽しいの!JUMPのみんなの話もっと聞いてたい。

UNION

3人カッコ良すぎだよ~!!あの3人だから出来るUNION素敵です★私的No.1!!

ヨワムシ★シューター

ペンライトの演出良かった!!一度消して、点灯させる所は良かった!ただ、数人点けたままなのは気になった………

Boys Don't Stop

カッコイイ曲ありがとうございます!!!!!これソロアングルもみんなカッコよく映ってて惚れた(♡_♡)

Ultra Music Power

やぶひかありがとうございます!!!!!薮ちゃんのデレデレ具合がヤバイ。スポッて収まる感じ好き……♡


総評

とにかく可愛い&カッコイイの詰め合わせなので見て!!!