Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

Hey! Say! JUMP×マイメロディ=可愛すぎる(可愛さ倍増)

今日からセブンイレブンでJUMPのクジが始まりましたねー!



f:id:asyuudance:20151113175220j:image


買ってしまうよね!!
可愛い、可愛すぎる……コンビニ入って速攻で手にしてました(笑)




そして、頭の部分はこうなりました。

f:id:asyuudance:20151113175409j:image
JUMPで担当というものはあまり決めてない(強いていえばやぶひか担)ので、全色使いたくて頑張りました。奇数って難しい…!


Twitter見ているとハンガーで着せ替えしてる方もたくさんいらっしゃって、見ているだけで面白いです。
このコラボ最強すぎです!セブンイレブンさん&サンリオさん有難うございます!!!