Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

.*・♥゚Happy Birthday °・♥*. 中間淳太 28th


f:id:asyuudance:20151018161518j:image

 
 

♡♡淳太クンHappy Birthday♡♡

 
ジャニーズWESTの最年長誕生日おめでとー!!
淳太クンのことを知ったのはごくせんの頃だけども、その頃は正直まともに知りませんでした💦💦ゴメンネ(_ _)
藤井クンと大吾クンから始まった私の関ジュ&ジャニスト人生。今ではきちんと覚えてますよ!!(笑)
 
 
バイリンガルで博識な淳太クンがジャニーズWESTをまとめていってると思ってます。岐阜ではリトルトーキョーライフとザ少年倶楽部、最近見れるようになったジャニ勉くらいでしか活躍を見ることができないけれど、これからも応援しているよ!
 
 
淳太クンにとってよい1年になりますように(*˙︶˙*)☆*°