Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

今さらながら自己紹介

今回はジャニーズ以外について語りたいと思います。

 

ブログ主は知念クンと同じ静岡県出身ですが、現在は岐阜県在住という地方から地方に移動した大学生です。大学では診療放射線技師というものになるために勉強しているバリバリの理系です。

 

好きな○○

 

 

☆俳優・女優

 

神木隆之介さん・東出昌大さん・松阪桃李さん・新垣結衣さん・戸田恵梨香さん・堀北真希さん・杏さんなど

 

☆ドラマ

SPEC・空飛ぶ広報室探偵学園Q花ざかりの君たちへ花より男子など

 

☆漫画・アニメ

カードキャプターさくら学園アリスラストゲームこどものおもちゃ・ハイキュー!!・名探偵コナンジブリなど

 

☆本(作家)

海堂尊辻村深月有川浩荻原規子など

 

 

……とりあえず、こんなところだと思います。これ以上書いてもつまらないと思うので、これくらいにしておきます。時々このあたりの話もしたいなと思います。

 

 

あっ、P誌が久々にまいジャニメンバー(流星クン抜き)での座談会ですね!!今から楽しみです♪

結局ジャニーズ書いてますね、、、