Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

ドル誌感想

今日はドル誌の早売り日……!!

ということで、早速買ってきました(笑)私はwink upとPOTATOを買うので、今回はその二誌で記事にしたいと思ったものを書きたいと思います。

 

ジャニーズJr.がガチンコ勝負!キスまでいっちゃう!?選手権(POTATO)

54名ものJr.がパーティーゲーム(いわゆる○ッキーゲーム)に挑戦!関西からは9組*1が挑戦しました。

さすが関西人というべきだろうか…9組中5組がキスをする(しかも数人は最初にキスします宣言…!)という期待を裏切らない面白さ!!個人的なおすすめはリチャード・丈クンペアと末澤クン・今江クンペアです。

※関西贔屓ですみません。

 

 

少年たち看守チーム[室龍太×林真鳥×末澤誠也×古謝那伊留×今江大地](POTATO)

看守チームのテーマは過去、現在、演じている役の未来、そして10年後の自分。末澤クの言葉にグッときた。私が末澤クンを知ったのは関西Jr.が好きになってから後。中山優馬クンのMステのバックに知らない子がいるなと思ったことから知りました。それまではなかなか表舞台に立っていなかったよう。Twitterでも、"末澤クンって事務所辞めてなかったんだね"といわれているくらい表舞台に立っていなかったことを知りました。そこで末澤クンの言葉を見たとき、うるっとしました。関西担の方には是非読んでほしい。

 

 

大西流星×道枝駿佑(wink up)

これはカワイイの一言につきる。とにかくカワイイ。あざとさMAX。

 

 

Hey!Say!JUMP(wink up)

今回は7とBESTに分かれてトーク。どちらも1つのベッドに何人か寝ていたという話しててカワイイ。あと好きなのは"やぶひかへの挑戦状!"。これも好き。

 

 

ジャニーズWEST(wink up)

テーマはジャニーズWESTあるある。あるあるその4ののんちゃんがめっかわ。撮影オフショットでは神ちゃんが頑張ってました(笑)

 

 

 

最後のほう雑ですみません。これはあくまでも個人的意見に過ぎないので、購入される方は自分の目で確認してからにしてください。

*1:平野・永瀬ペアを含む