Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

ナガオカ×スクランブル感想

CBCテレビ*1のアナウンサー永岡歩さんのラジオ「ナガオカ×スクランブル*2」に再び関西ジャニーズjr.が!!



以前は向井康二クン、西畑大吾クン、大西流星クンの三人だったけれども、今回は室龍太クンが初登場!!永岡さんかなり面白い方だから楽しみにしてました♬


※ここからはネタバレです。ただ、私が思ったことをつらつらと述べるだけなのでご了承ください(_ _)



簡単にまとめるとしたら、
  • ラジオ収録時点では永岡さんは舞台を見てない
  • ゴイゴイスー*3」を名古屋で推したけどわかってくれる人がいない
  • 名前でいじられる龍太クン
  • 休演日に大西畑はBKBのライブへ
  • BKBのライブに行くと言ってドタキャンした康二クンはWESTメンバーとプールへ
  • WESTメンバーとプールへ行くと言ってドタキャンした龍太クンは面倒くさいという理由で行かなかった(笑)
  • 最終的に龍太クンが悪いことになる
  • 龍太クンいじられる(永岡さんとは初対面)
  • やっぱり龍太クンいじられる


……こんな感じかと。永岡さん関西人に劣らず面白いから聴いていて笑いっぱなしだった。龍太クンはやっぱりいじられるキャラだと思ったし、他の方とも絡んで欲しいなぁ。
永岡さん、是非東京も見てください!そしてラジオ出して!!!

*1:TBS系列で中京広域圏にて放送

*2: (火)~(金)22:00~24:30CBCラジオにて放送中

*3:ダイアン津田さんのギャグ