読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tears and Smile

関ジュ&JUMP(特に向井康二とやぶひかを贔屓してる)などを書く自己満足ブログです

知念クンのダンス

知念クンのダンスって綺麗だなっていつも思います。JUMPの中で一番小さいのにそれをかんじないくらいの動き。小さい頃からやっていたジャズダンスがいかせれてるんですねー。

 
 
 
そんな中で、私が一番素敵だと思った知念クンの踊りは、「Where My Heart Belongs」だと思う。あれを見た時の感動を忘れられない。実は一番最初に見たのは某所である。(←申し訳ないが、あまり歴は長くないため)山ちゃんの歌声と健人クンのピアノに合わせて踊る姿に感動しました😭♡自分自身も幼い頃からジャズダンスをやり、中学・高校も部活はダンス部と約13年ほどやってきたので思うんですが、表現力って何年やっててもなかなかつけるのが難しいのです。けれども、あそこまで表現できるなんて……!やはり彼はジャニーズに入るべくして入った人だと思いました。いつかはあこがれの大野クンみたいにJUMPの振り付けしてほしいな…
 
 
ちなみに、紹介した「Where My Heart Belongs」はジャニーズワールドの感謝祭にも収録されてますので、興味のある方は是非見てください。